最後:アッパようこそう!

ようやく正しい公園に着いた。

公園の入り口に”アッパーへや町にようこそ!”大きいバナーで書いてある。




”サプライズ!!”マッグちゃん、ケットルちゃん、植物家族、みんなが来た。

”一週間にここに引っ越しました、アッパーに本当のいっらしゃいを言いたかったから、みんあと一緒にサプライズパティーを作ろうと考えました”マッグちゃんを説明した。

”違うところで待たさせられたごめんね”ケットルちゃんを謝った。

”私のために、このパテティーを作ってくれて、とても嬉しい。ありがとうございます!” 感動して、涙ぐんだ。

”じゃあパティーを始めましょう!”

アッパーと他のものたちは一緒に遊んだり、美味しい食べ物を食べたり、楽しい時間を過ごしたりした。アッパーはあの日から、友達がいない悩みが消えて、へやまちで友達が多くて、嬉しい生活を過ごした。

終わり

Comments

Popular Posts