部屋にある物語1:アッパー

みなこんにちは!アッパーちゃんです。私の話ことが理解できてよかった。



いろいろなことが伝えたいけど、初めて会うから自己紹介をしようと思う:

私の名前はアッパです。遠いところから来て、生まれたからそこで住んでいた。友達は子供から知っているし、みんな仲良くになってた新しい友達を作れるのは必要がない。しかし、この部屋に来た時、友達や家族と離れて一人で寂しくなちゃった。


今住んでいるところは色々なものがいるんですが、私と同じものじゃないと思った。

『一番好きなことはお茶を入れる!』ケトルさんと言って、


『われわれにとって、のんびりして、太陽の下で遊んでいるのは最高だ。』植物家族と言って、

『個人的に、お風呂に入るのはリラックスして、大好きよ。』マッグさんと言います。



私は昼寝をするのがとても好きだけど。。。ここで誰も好きじゃない?


じゃあ、私は友達が作りたいから、みんなの好きなことをやってみようか。同じことが好きなら、仲間になれるかなと思った。

ケトルさんとお茶を入れてみて。でも、やっぱり苦手だった。。。






植物家族と一緒に太陽のしたに遊んでみて。でも、暑すぎて、疲れた。。。



マッグさんと温泉に行ってみて。でも、リラックスできなかった。。。




どうしよう、みんなと同じ趣味を持っていないし友達を作られない T.T


。。。

アッパーちゃんが友達が作れるか?

次のポストを続ける

Comments

  1. アッパーちゃん可愛い!!友達ができればいいなぁ…
    頑張って、部屋の皆さんと仲良くしよう!
    次のストーリー展開は楽しみにしています!

    ReplyDelete
  2. アッパーちゃん頑張れ!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts