要約?

 今朝起きて、アッパーは今日楽しみにしていた。ついに、友達と遊ぶ!

マッグさんとケットルさん一緒に公園に行こうと思っていた。そこで、ゲームを遊んだり、飛んだり、ピックニックをしたりつもりだ。アッパーは飛べるから、いちばん早くて着いた。

”マッグさんとケットルさんまだ着かないから、散歩しながら待ちましょう”自分で考えた。

最近、春が始まったので公園の周りに花が咲いて、鳥の声が聞こえて、桜の木が咲いてとてもきれいだ。近くに小さい池があって、”ちょっと見に行こうか”と思っている。あそこで、魚がいっぱいいる。金色、赤い、白いの魚が池の中に泳いでいる、ダンサーのように池で踊っている。自然を見ると、心が落ち着くなる。

確かに、この公園の景色はとてもきれいだけど、友達はどこ?10分、15分、25分、待っていても、マッグさんもケットルさんも見えない。

今日は楽しいはずだけど、友達が遅れてアッパーは落ち込んでいる。

”マッグさんもケットルさん来るかな。。。”アッパーはとても心配になって来た。

Comments

  1. マッグさんとケットルさんはどうだったかな?いい友達みたいだから絶対にさぼってないと思うけど…何かがあったかもしれない…ね?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts