私の目標


最近の状況は良くないと言っても、何もできないわけでわないと思います。長い時間があるので、その時間をちゃんと過ごすために目標があることは必要です。私として、去年からの目標はずっと体の健康です。特に運動をする習慣をやりたいです。大学にいる間授業があるし、試験のストレスもいるし、自分の健康より他のこと方が大切と思いました。でも、今の状況のおかげで時間が多くになって、言い訳がありません。

今年の夏休みは去年と違って、サウスベンドにいます。とても暇になるかもしれません。だから、私の夏プロジェクトはヨガを学ぶと思います。ヨガは体の健康だけじゃなくて、心の健康も中心して、いい運動だと思います。その以外、新しい興味に見つけたいです。例えば、前にロマンス小説本を読むのが好ですが、今回に他のジャンルを読んでみたいです。すると、長い時間に色々な経験があると思います。皆さんはどうですか?この状況に新しいことをやってみますか?


また来学期!

Comments

Popular Posts