ブログの宿題7

おのでらさんとケンくんとらんちゃん

私は「From Gang Leader to Single Father in Japan」というビデオを選びました。このビデオでおのでらみつるさんはお父さんと元のギャング頭として、歴史と生き方についてインタビューをしました。おのでらさんは元のギャング頭のに、このビデオで全然怖なかったと思います。

子供時におのでらさんは苦しい経験があるそうです。こども時にご家族は離婚させてし舞いました。普通にお母さんは子供たちを育つことですが、お母さんはあきらめてしまいました。それから、おのでらさんのお父さんもシングルファザーでした。子供として、苦しいだったから、犯罪の生活は魅力があると思っていました。

でも、自分の子供が生まれた時におのでらさんの人生は変わりました。双子がいるし、奥さんと離婚したし、自分はシングルファザーになりました。それでも、双子のため一所懸命頑張りました。一番辛いことはケンくん(おのでらさんの息子)は3歳頃、白血病(Leukemia)がありました。お金がかかるや息子の苦難はとても見にくいと言う理由で、シングルファザーの一番辛いことと思っていました。でも、ギャングの友達とか隣人とか一緒に助けてあげました。人々の愛情はとても感動しました。その上、処する(To cope)ために、おのでらさんは日記を書いて始めました。その日記の中でお父さんの深い愛情が見られました。とても感動しました、私さえ泣いてしまいました。

興味があったら、ぜひこのリンクでビデオをみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=Qi5RK9xiuUg

Comments

Popular Posts