日本のポップカルチャー

皆んなさんこんばんは、


今日は日本のポップカルチャーについて説明する。実は私の最近まっている物はハポップカルチャーかどうか分からないんだ。でも、無地食品(MUJI)という会社について書きたい。無地食品は簡素やプレーンなスタイル物で知られているけど、そんなことだけじゃなくて、ライフスタイルもあると思います。最近、世界中でブランド名前はとても大事になるように気がつく。例えばディサイナー服やかばんなどはとても人気がある。でも、そんなことから問題があると思う。いつも新しいトレンドが現れて、人気になるてめ、毎回のようにトレンディーな食品を買わなくちゃなんあい。そんなことは買いすぎる習慣になると思います。トレンディーじゃない食品は使わな胃のだろうか。

無地食品はブランド名前やトレンドが考えなくて、高い品質はもっと大事になとなっている。スタイルは簡単や安いや毎日使える物を作った。十分生活方という考えをする。買いすぎなくて、食べすぎないだ。それからMUJIの考えが大好きだ。

それに、MUJIはカフェーとかホテルとか本とか家など作れる。



時間があったら、ぜひMUJIのウェブサイトに読んでみてください。https://www.muji.com/jp/ja/store
https://www.muji.com/us/about/?area=header

Comments

  1. 私も無印が好きです!アメリカで無印の店がありますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ある!私はサンタモニカに行った時、無地を見つけた!でも、アメリカの無地の方小さい。。。

      Delete
  2. 無地にいい思い出があるね。えんぴつとか焼く物とか生活のための物じゃなくて、食べ物や小さい露店もあることがすごいんじゃないだろう。実は、無地は皆さんの向けですよ。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts