冬休みの経験とほえつたいこの感想

冬休みに私はフィラデルフィアに行った。おばさんの家族と一緒にクリスマスを祝いた。そして、インドネシアからおばさんと従姉妹はこの冬休みにフィラデルフィアにも泊まった。アメリカに初めて来るので、フィラデルフィアの周りの名所に行った。ニューヨークとワシントンDCを旅行をしました。フィラデルフィアにいいアジア料理がたくさんあるので、毎日のようにアジア料理を食べた。そして、HIFの先生はペンシルベニア大学で教えるから、も一度会えた。私と花見先生は一緒に昼ごはんをたべったり、タピオカを飲んだり、買い物をしたりした。花見先生と会えてとてもうれしかっただ。

私と花見先生タピオカを飲んでいる

ワシントンDCで博物館やリンカーンメモリアルやワシントンメモリアルを観光した。あそこで、高校生の友達二会えて、一緒に面白い写真をたくさん取った。楽しかっただ!
私(とり)友達(チーター)


ニューヨークでフロゼンのミュージカルを見たり、タイムズスクウェアに行ったり、自由の女神を登ったりした。それに、ノートルダムの友達も会えた。とてもいい経験だった。

自由の女神のクラウンにいる




この冬休みにたくさんいい経験をできてよかっただ!

すぎに、ほえつたいこの感想をシェアする。パフォーマンスの前に太鼓についてつまらないらしい意見があります。でも、ほえつたいこのそれぞれドラマーはとても上手だと思うだ。例えば、ドラマー人達はドラムを叩けるだけでなく、歌うや踊るもできる。そして、ドラムを叩く方は強くエネルギーが見えることに気がつく。パフォーマンスでAll life is, all the love you giveというフレーズをくりかえした。そのフレーズの意味はとてもいいメッセじと思う。それで、ほえつたいこのパフォーマンスは大好きだ!

Comments

  1. 忙しそう!それに、楽しそう!実は、僕はニュージャージー州から来たのに、自由の女神を登ったことがない。どんな行った場所が一番好きだったの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ、カーツさんはニュージャージ州来た分からなかった。自由の女神を登るはおすすめだ!そして、ミュージカルは大好きだから一番好きな場所はブロードウェーだ

      Delete

Post a Comment

Popular Posts