村上ゆき

村上ゆきさんは私の好きな日本の歌手だ。村上ふきさんは歌を歌うのが上手だけじゃなくて、ピアノを弾くも上手だ。歌手や作詞家やピアニストだ。よく発表をする時ピアノを弾くながら、歌を歌えいる。私の好きな歌は村上ゆきの夢で逢いましょうアルバムの「自転車でおいで」と「上お向いて歩こう」。自分の作った歌じゃないけど、村上ゆきの歌方は特別や美しいだと思う。


 

声は明るくて、かるいけど、クラシックのように力声が聞ける。

音楽スタイルはジャズやアコースックジャンルだ。とても簡単リスニングだ。時間があったら、聞いてください!


Comments

  1. わ〜。とても素敵なうたですね。声がとても綺麗です。今度ゆっくり聞いてみますね。紹介ありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. とても美しい歌ですね!ハンドコさんはHIFで「自転車でおいで」は歌ったですよね。とても上手でしたよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええワンさん思い出った!ありがとうございます

      Delete
  3. いい音楽ですね。私にオススメにくれてありがとうございます。

    ReplyDelete
  4. 私の一番好きな歌はハンドこさんの作った歌だよ。もう一度その歌を聞きたいですね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts