私の出身

みなさんこんばんは!
ブログポストは遅くてすみませんでした、
このポストで私の出身について書きます。私の出身はインドネシアのウェストジャバ州のブカシです。ブカシはジャカルタの近くの町ですけど、ジャカルタ方が大きいです。あそこで人が多いすぎると思う、毎日学校と仕事の終わる時、道が込んでいます。じつはブカシで何も名物と名所がしらないです、伝統的の所は行ったことがありません。でも、週末にブカシの人は一番好きなことはモールに行きます。友だちと一緒に映画を見るや買い物を買うや食事を食べます。スマレコーンモールという人気なモールです。ここで色々なことができる、例えばライブ音楽を聞いたり、美味し食べ物を食べたり、買い物を買ったり、映画を見たりできます。スマレコーンモールは楽しことができるから、私のおすすめです。ブカシに行ったら、ぜひ行ってみてください。
スマレコーンモール

ブカシはちょっとつまらない町ですけど、私の出身ですからたくさん良い思い出が作った、ブカシに帰ったり良い気持ちをもらいます。
ブカシで良い思い出


Comments

Popular Posts