ブログ7


今サウスベンドは春ですから、天気は晴れです。風がふいていて、つよくて、ちょっと寒いです。

子どもの時に私は歌を歌ったは大好きです。母ははなった私は子どもの時にモールに行った。そして母ははなった ”母は店に行きたい、店の前に待ってください”けど、私は待ったなかった。私はステージでTwinkle twinkle little star を歌った。母は私はうたを歌ったは大好きとおもいました。それから5さいにボーカルコースでべんきょうした。5さいから高校までボーカルコースでべんきょうしたから、たくさんでべんきょうしたから、たくさんショーをします。たのしいんです!


子どものときパフォーマンス
Children Choir といっしょにパフォーマンス


私と先生です、とてもおもしろいんです


Comments

Popular Posts