ノートルダム大学でのせいかつ

ノートルダム大学のキャンパスはきれいですから、大好きとおもいます。でも、インドネシアはあついので、ノートルダムはとてもさむいだから、好きじゃありません。冬季(winter term)にいつもコートとジャケットもきている。じゅぎょうはちょっとむずかしいから、いつもべんきょうして、いそがしいです。でも、先生は先生は上手な先生だから、じゅぎょうはたのしいです。ノートルダムの学生はしんせつな人ですから、とも出しがたくさんです。ノートルダムで毎週にいつもエベントがあるから、たのしいです。よくスポーツとコンサートがあります。よく友達といっしょに行きます。
私とインドネシア学生です(missing:トウンブラカさん)

Comments

  1. インドネシアから来ました?インドネシアに行きました?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はいインドネシアに行きました。

      Delete
  2. 私の国許(hometown)もとてもあついですよ!私も冬季があまり好きじゃありません。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts