ビデオプロジェクト

私とワンさんのビデオプロジェクトです。



Comments

  1. おつかれさまでした~

    ReplyDelete
  2. ダイアログ [dialogue] は とても スムース [smooth] ですよ! 

    ReplyDelete
  3. どんなイタリアりょうりを食べましたか?レストランにいきましたか?なまえは?

    ReplyDelete
  4. おもしろいスキッとです。おつかれ。

    ReplyDelete
  5. きれいなふくですよ!(笑う)とてもいい会話ですよ!

    ReplyDelete
  6. たのしいビデオですね。とてもいいです!

    ReplyDelete

  7. ビデオはとてもプロフェッショナルに見えました!

    ReplyDelete
  8. ビデオはとてもいいですよ!おもしろくて、どくそうてき(creative)です。

    ReplyDelete
  9. いいビデオですね。私もふくがほしいです。

    ReplyDelete
  10. おもしろいビデオですね!いま 私は 買いたいです!

    ReplyDelete
  11. おもしろいビデオです。ふくはきれいですね。

    ReplyDelete
  12. 字幕が大好きです!ちゃいろいセータはきれいです!

    ReplyDelete
  13. すごいRole PlayとEditingですね!とてもおもしろいビデオです。

    ReplyDelete
  14. わんさんとハンドこさんはかわいですね!

    ReplyDelete
  15. 食べものはどうでしたか?おもしろいのビデオがあるから、このエディトが好きですから、このビデオはよっかたです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts