日本に行きたいんですね!


なら(if) 日本にいくんです、私はとてもうれしいですね!私の一番いい友だちといしょにいくんです。ラメンやすうしたべたいんです、日本のたべものが大好きです。デザートもたべたいんです。ときょうでゆうめいなパン屋(bakery)、なまえはドミニクアンセルバーカリ。アメリカのニューヨーくもあります、でもときょうのパン屋方ニューヨークのパン屋よりゆめいです。スタジオジブリのミュージアムも行きたいんですね。私はスタジオジブリのファンです、スタジオジブリのえいがはとてもいいですよ。天空の城ラピュタ(Castle in the Sky) は一番好きです。だから日本に行きたいですね!

スタジオジブリのミュージアム

ドミニクアンセルバーカリ

Comments

  1. 日本のデぜートは とてもおいしいです!!どんな デザートを たべたいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ、まちゃアイスクリームやほっかいどのチーズケーキを食べたいですよ!

      Delete
  2. ハンドコさんの 一番好きな食べ物(たべもの)は 何ですか?

    ReplyDelete
  3. 私も天空の城ラピュタが一番好きです。みやざきのアニメが好きですか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts