しゅっしんちのレストラン


しゅっしんちでたくさんレストランがあります。インドネシアりょりやちゅうかりょリやようしょくりょりやかんごくりょうりがあります。私の一番好きなレストランはうちのちかくにあります。なまえはジェルこです。

うちのまえにあるので、小さいのレストランです


このレストランはパレンバングりょうりです (Palembang cuisine)。パレンバングはインドネシアのサウススマつら二あります。たべものはおいしいですよ。ちょっとからいとあぶらとかたいです。これのしゃしんはジェルこレストランのたべものです。

これはさかなとからいスプで、私の一番好きな食べものです。なまえは Pindang Patin です




これはフライドさかなケーキ。これも大好きです。なまえは Pempekです

Comments

Popular Posts