ふゆ休み

みなさんあけましたおめでとございます!

ふゆ休みに私はおばさんに会いました。フィラデルフィアにいて、かぞくといしょにクリスマスばんごはんをたべて、はなび (fireworks) をみました。クリスマスばんごはんでにくややさいがあります、おいしかったです。川のまえにはなびがありました。とてもけりでした、でもうるさいだした。フィラデルフィアにもたくさんアおいしいジアのレストランがありますよ。毎週私にアジアのレストランに行きました、うれしいでした。
はなび


あとで、コラルのウィンターツアー (Chorale Winter Tour)にいきました。バスで7まちにいきました、たいへんでした。46学生といしょにうたいました、たのしいかったです。
今じゅぎょじゅぎょうがはじまる私はいそがしでざねんですね。

コンサート

Comments

  1. ハンドコさんの冬休みはよかったですね。フィラデルフィアはどんなまちですが?South Bendからフィラデルフィアまでどのぐらいかかりましたか?

    ReplyDelete
  2. ふゆ休みは楽しかったですね。どんな食べ物をアジアのレストランでたべましたか?

    ReplyDelete
  3. ハンドコさんは いそがしです! フィラデルフィアで おいしい レスタランが あて、 いいまちです。

    ReplyDelete
  4. きょうかいでコンサートがありましたね。きょうかいはとてもきれいでした。すごいねハンドこさん!

    ReplyDelete
  5. いいふゆ休みでしたね。フィラデルフィアではどんなアジアりょうりを食べましたか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts