しゅうまつ Activities

わたしわ こんしゅうまつ oriental market にいきました、そして buy mooncake and spices そして ともだちの アパトで cook インドネシア food 。Dining hall たべませんでした  でも ともだちの アパトで ばんごはんをたべました。あとで えいがをみました 。じゅにちじごろ うちにかえりました。にじゅに ねました。
Mooncakes!

Indonesian "Opor Ayam" (たまご と とり in coconut broth) 

ごはん と Indonesian spicyとり

Comments

  1. すばらしい! なんじに「oriental markert」にいきますか?

    ReplyDelete
  2. ああ、そうですか。どこは Oriental Market ですか?

    ReplyDelete
  3. まいしゅまつよくなんじにねますか?

    ReplyDelete
  4. すごい!!!The moon cakes look so きれ and delicious! What is their flavor? Do you like to cook? I have never eaten Indonesian food before.

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts